スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

2017年最後の更新

んーーーー、まあ今年最後ですが相変わらず書き溜めです。
とりあえず年末を持ちまして毎日更新は一旦停止、不定期更新に再び戻ります。
ま、不定期なので一日二回になろうが一年に一回だろうが嘘ではありません。

とりあえず今年は幕末装備でちょっと前進がありましたね、来年はより完成に向けて進めたい。
エンジョイ&エキサイティング、リエナクトとエンターテイメントの両立が目標です。
(あくまで目指しているだけで現在地がどこなのかは知らん)

年末の近況
・健康状態が芳しくなく病院通いが年をまたいだ、上手く噛めないので味が分からん
・転職したい
・失恋じゃねーよ、始まってすらいねーよ


来年身に着けたいスキル
・模造刀の取り扱い。(それなりに説得力のあるポーズで撮影出来れば良い)
・鳴り物をどれか一つでもいいから習得したい(何か一曲でもいいから聞けるレベルにしたい)
・SAA買ったんだから回したっていいだろう
・なんか資料をまとめたい

とりあえず買いたい物
・Cz P-09(tan)
・89式GBB
・M4MOE(先進鯖芸小銃)
・MP7A1
・グロック18Cリポ化

既製品が無い物
・62式機関銃
・M20スーパーバズーカ
・カールグスタフM2


うーん、どんくらい実現できますかね~
ま、来年もよろしくお願いします。

画像追加



楽器覚えたいわ
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:50Comments(0)挨拶・雑談

2017年12月31日

冬の祭典93(三日目)

【予告】
これも事前投稿なんですがね!

隠し玉の幕府歩兵隊で本日は参戦予定!
あ、64式は貸し出したので今回出しません。



直前追記

つーか直前に依頼があったため急遽過渡期自衛隊装備になりました。
画像は昔に撮影した物でレイヤー名刺画像です。

#↓当日撮影した画像が追加される予定(は未定)


新旧迷彩あわせ
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)オタ道楽