スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年09月19日

【おそくほー】東京マルイ新製品が心の琴線に触れた!コルトSAA発表!

おそくほーーーーーー(挨拶)

別に速さも正確性も競ってませんw


と、言う事でマルイのようつべ見て下さい!いやもう見ろ!すぐにッ!!

エアーコッキング式のコルトSAAが発表になりました
いや動画見ても信じられんw

昔にクラウン(昔は組み立てキットだった)やグンゼ産業(懐かしい)のエアコキリボルバーを見て
「元からシングルアクションの銃をモデルアップすればリアルなのに」と思っていたのがン十年越しに
モデルアップされました。

構造上ポンプ容量が稼げずエアルートやシリンダーギャップでのロスがあるので10禁の設定も割り切りで良いと思います
ほら、大体の(ってクラウンとグンゼしか知らんけど)エアコキリボルバーってコッキング硬いし
エアソフトガンとしての射撃性能は未知数ですが動画見る限り10禁ガンとしては上等に見えます

ローディングゲートが稼働しウェイト入りのカートがライブと言うモデルガン的な再現もなされています、
造形も動画を見る限りなかなか素晴らしい(グリップ形状がデフォルメされてるとの事)

ASGKセイフティも外見を崩さない構造で好印象

推定価格は一万円を割る程度と思われます、10禁エアコキとしては高価ですがSAAの立体造形物としては割安な部類になると思われます

これ二挺拳銃に挑戦する奴が大量に出現する予感(俺とか)

皆も二挺買って二倍応援しようず!
東京マルイのシリーズ続編にも期待!  続きを読む


Posted by 猿野半長(転職したい) at 05:32Comments(0)トイガン・デコガン