スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月05日

あ、退院しました

あけましておめでとうございます(一応)

病名とか隠す程の物じゃないので下記の参考サイトでも見に行ってください
いや、医学関係の情報なんで個人ブログでなくちゃんとした所で調べろくださいw
http://www.jshbps.jp/modules/public/index.php?content_id=12




こういうイラストまであるとかいらすとやってステチ

まー簡単に言うと胆石が悪さしてヤバイ事になる病気で人生初の救急搬送&緊急入院となりました。


入院して思ったのは安静なまま暇つぶしできる用具の必要性ですね、スマホだけ一応持ち込めたんですが
普段タブレット(iPad)とPCを併用してるのでローエンドモデルに最低限のアプリしか入れてないので
色々と不自由しました。


日記
28日・同日深夜まで普通に飯食って正月気分でいた、以後絶食。
29日未明・発症、救急搬送、CTスキャン(?)で造影剤を注射されて激しく嘔吐、技士の人ゴメソ、マジゴメソ。
同日朝、COVID-19検査(なお陰性だった)結果待ちの間個室待機、会社や約束のある友人にメールで連絡。
30日・胃カメラと超音波検査、鎮静剤を投与されたため意識朦朧。
31日・朝に採血、ヒマな年越しを迎える。
1日・入浴があった
2日・入浴、医師や検査技師が休みなので絶食のまま放置されてる気がしてならなかった。
3日・朝に採血、夕食から食事が出た。回診時に退院を乞う。
4日・MRI検査
5日・割と急に退院が決る、昼食は自宅で雑煮。


爾後の診断で手術をする見込みです、正直仕事を休みたくないので内科的な処置で散らして欲しい。
あくまで素人の希望であって医学的な合理性を伴った判断ではない事に注意。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 12:00Comments(0)挨拶・雑談