スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月29日

誕生月だった訳で

なんか自分へのご褒美とかスイーツ()な発言でもして買い物してブログネタにでもしてみたかった(過去形)
つーこっておぢさんワープア貧民だからアレだよ、労働してたよ、プロレタリアートだよ。

とりあえず今年の目標をリストアップしてみる。

・自衛隊(予備隊/保安隊)
 旧々型の入手、レプリカ計画か!?
 70式が欲しい。

・大日本帝国陸軍
 昭五式(冬衣)が欲しい、高品質レプリカがあるとの情報なのでがんばって貯金。

・大日本帝国海軍
 明治型のジョンベラ、事業服が欲しい。
 一番形拳銃が欲しい、これ以外とモデルガン出そうな気がする。

・幕末歴史系
 地元県でのイベント参加。
 某県遠征。

・日本の公的機関(警防団・保安庁等)
 鉄道公安官に興味が・・・。
 国民服甲号が欲しい。
 M1917用グリップアダプター購入

・外国軍
 不用品の売却・・・。
 台湾憲兵装備が欲しい。
 台湾陸軍装備が欲しい。
 台湾軍に関してはまず資料集めができてない。

・Союз
 アフガン装備で鯖芸

・トイガン、デコガン
 台湾軍装備(75式、65式など)
 鯖芸用にMOEカービンのアップデート計画
 MP5J購入

・オタ道楽
 最近仕事に追われてオタ道楽してないな・・・・
 夏冬のアレではがんばりたい。

・軍じゃないョ?
 なにかネタに走ったのが欲しいw
 往年のにっかつアクションみたいな装備(?)とか。

 
 前回各方面から事前情報があった物のリアルワープア貧民のため日程の都合がつかず参加を断念した”ネオ零度シティー”なるイベントが
正直俺の求める物を実現してました、次回はがんばって参加したいですw
 次回までに金貯める事、S43制をパーフェクトS43制にアップデートしておくことが当面の目標ですな。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 18:39Comments(0)挨拶・雑談

2014年03月17日

うっっひょぉぉぉぉ!

ウウッド!ウッド!ウッドォォォォ!


  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 13:55Comments(0)トイガン・デコガン