スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月30日

えー、生存報告


生きてました(挨拶)
ぶっちゃけ余力が全然無いので色々と見直しが必要です。
まあそれはさて置き無茶な連勤と引き換えにフルでは無いですがコミケへの参加は確保できる見込みです。
準備期間無いので装備はでっち上げです。

光学サイト=ヤフオクジャンク品でMP5様にしてた奴
タクティカルライト=友人より不用品ジャンクを捨て値で購入した物
バイポッドグリップ=ワゴンセールジャンクボックス品

現代風のアタッチメント銃が欲しかったので当初の先進鯖芸小銃計画とは逸脱した物ですが、急遽デッチアップしました。
(あくまでも応急の中間形態であって目標としている最終スタイルとではない)

おタクテコーなコヌプレお買い物でも実施して見ようかと思っております。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59Comments(0)オタ道楽軍じゃないヨ?