スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月27日

一ヶ月以上更新がないので

なんか広告が出てるw
最近はバイトしながら職業訓練の日々でミリタリーとは縁のない生活してるのでキビシイのですw
つーこって猿野ちゃん瀕死ですがまだ生きています、時計は安物しか買えませんでした。

個人的に今気になってるミリタリ話としては「海軍弁当箱」なのか「海軍遺品箱」なのかが気になりますね、どっちも明確な根拠資料は見てません。
ま、今の俺には関係ないです、炎天下に掛け持ちバイトしないと日々の生活がヤヴァいw


今後の更新予定
『海軍ナイフ』は生きている?!
ケピって結局ナンジャラホイ?
園児出陣、グングツのタップダンス

の三本です。
ンガググ
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 21:47Comments(0)挨拶・雑談