2023年10月22日

第八回メタサバ参加!

第八回メタサバ参加!
つーこって印西で開催されたメタルギアサバゲーに参加してまいりました!

メタルギアキャラのコスプレもできたしリンゴもいただいたし鶏肉も食った!
あと鯖芸とかもできたゾ!w


第八回メタサバ参加!
予想以上に厚く汗でKLMKが痛みそうだったので後半は寅壱迷彩に着替えてました
合わせて使ったのが前夜に急造したコレ、私家製ミツネフェット付きドカヘル
熊笹っぽい模様の迷彩スカーフ(ゾンアマで数百円)と余ってる擬装網をかぶせた上でダ●ソーの
迷彩バッグをゴムバンド留めしてミツネフェットとして試験運用してみました
頭(ヘルメット)のシルエットを人型から崩す事で高い迷彩効果を発揮すると言う触れ込みの物、
肝心の効果は敵サイドからの評価が無かったので不明w

メインに運用したのはLCP2とVSR-10、LCP2は小型軽量で弾道も素直で良いホップが掛かっており
射程がコンパクトサイズにしては破格に良い(別にもっと大きい銃にはちょっと負けるw)
VSR-10はアクシデントで保護ケースごと三回ほど台から転落、そのせいかどうかわからないが
非常に怪しい状況でぶっつけ本番、やたらと左下に着弾が集中していた。
次の機会には再調整かな……

まあ試験資材の運用実績も良好で全般には良いメタサバの一日でした

 参加した方お会いした方ありがとうございます!





Posted by 猿野半長(転職したい) at 02:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。