2013年03月10日

カオスフル神奈川

いや~、春ですね~。
花粉症だかPM2.5だか黄砂だかで激しいアレルギー症状が出てダウンしてた猿野ちゃんです。
目が腫れあがってくしゃみ鼻水が止まらないのはもう当たり前なんで諦めてたんですが、今年は外出ると皮膚まで痒くなってヤヴァいです。
明日アサイチで病院行ってきます。

さて、出歩けなかったのでちょっとネット見てたらこんな物が。

ようつべ

直リン
http://www.youtube.com/watch?v=WhvD_szyouQ

ニコニコ動画(何故か埋め込みコードはエラーが発生)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20294617

この道路(環状四号線ですな)たまに通るところなので他人事じゃないです。
昔にドカチンのアルバイトしてた頃はよくこの近所の現場行ってたんですが、何回か危ない目にあってたり。
一刻も早く犯人が捕まるといいですね。

というか今月の給料で何かグッズでも買おうかと思ってたんですが、車にドライブレコーダーつける方が先かもしれません。
(動画は証拠として採用しないらしいですが)

さてこの動画見ても「不鮮明でナンバーが読めない」と言った神奈川県警瀬谷警察署ですが・・・

http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/47ps/47mes/47mes401.htm

こういう方面ではとても仕事をしている事が判明しました!
いやー、神奈川県民なのに知らなかったw

カオスフル神奈川

ケモ耳風&メガネ太眉と色々要素入ってますが、
π乙が控えめなわりに異様にふとましい腰周りがなんともマニアックで中級者以上向けな感じがしますね。
ボキチンは自称上級者なのでイケますよ!






同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 22:02│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。