2019年05月06日

自分用メモ

GW中は毎日更新しようかと思ったけど無理だったわw

今日はちょっとトイガンショップ行ってきます。


欲しい物

Cz75(2nd)
KSCが本命、システム7を狙う。中古13kくらい。

グロック17モデルガン
Gen2とGen3がある模様、Gen3の17は持ってないのでGen3かなー
Gen2はMGCのがあるし
10k割ったら買う

FNX-45
サイバーガンよかマルイの方を待とうかと思う、ショップに広告くらいは出てるだろう。
予価でも聞けたら聞く

南部式自動拳銃乙型
なんか新鋭オートばっかり追ってるけど基本的に日本物が好きなので、拳銃嚢とセットで買う事になるので高い。
中古で激安品でも間違って巡り合えたら買う

コルトM1851NAVY
一応価格調査してくる

コルトM1848
どうも幕末期にこれも某藩でコピー生産していた模様である

53式信号拳銃
多分コアなマニア以外の手に入ってないので中古が出るような奇跡はそうそう起こらないと思うがもしあったら


XDM-40
なんか最近のポリマーフレームオートにしては珍しく単なるストライカー式シングルアクションでトリガーセイフティとグリップセイフティのみらしい。
中身再現されてるかは知らんけどまあ安かったら考える

ベレッタAPXとH&K VP9も気になるけどトイガンが出てるのかも調べてない。
起きたら調べる。



♯追記
南部式と51NAVYは40k割ってた、思ってたより安いが俺が買えるとは一言も言って無い。
他のは1軒目で済んだので見てない、明日付けで日記公開予定。




同じカテゴリー(トイガン・デコガン)の記事画像
戦地に有るが戦地に無い
実は落ちていた
ニューナンブM66です、通してください
【緊急爆散速報】軽量小型拳銃2型
ヤターお誕生日プレゼント貰ラタヨー!
なんかよくわかんない四角い箱みたいなの
同じカテゴリー(トイガン・デコガン)の記事
 戦地に有るが戦地に無い (2024-02-10 23:38)
 実は落ちていた (2023-12-20 02:35)
 ニューナンブM66です、通してください (2023-12-17 23:10)
 【緊急爆散速報】軽量小型拳銃2型 (2023-10-11 22:05)
 ヤターお誕生日プレゼント貰ラタヨー! (2023-03-09 23:30)
 なんかよくわかんない四角い箱みたいなの (2023-01-15 03:33)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 04:14│Comments(0)トイガン・デコガン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。