2022年12月14日

ICとか

ICとか

何がICなのかよくわからんけどP220ICことリニューアル版9mmけん銃が届いたのであった

つまり何が言いたいのかと言うと役に立つ情報と可愛い女の子の画像は他所見ろ

https://hennahanashi.militaryblog.jp/e314881.html
なお前回の旧バージョンP220のブログ記事はこちら


ICとか
箱自体は黄緑色にP220としか書いてない味気ない物ですが、側面にはソソル文句が書いてあります

ICとか
読めるかわからないけど刻印
ああ、これがジャパン銃なんだな、と言う一部の人にはたまらない

ICとか
デコッキングレバーとスライドストップのみでマニュアルセイフティはありません
ASGKセイフティに関しても説明書に記述が見当たらなかった
必要ない時はBB弾を込めるなと言うタナカからの熱いメッセージ

ICとか
マガジンキャッチはコンチネンタルスタイルでボトムにあります
ワルサーP38とかマカロフなんかでも採用されてますが、即応性には劣る物の脱落し辛いと言う長所もあります

ICとか
ホールドオープン状況
今回撮影してませんが、試射した感じ弾道が物凄く素直でマルイハンドガンに匹敵すると思いましたね

ICとか
全体像(右面)
写真だとちょっとわかりにくいですが、スライドがやや明るい成形色になっています。
通称「Jシルバー」と呼ばれる過剰研磨で白くなったスライドを再現してる模様です。
実物もスチールとアルミで異質なので色合わないのでしょう

ICとか
後輩のP320コンパクト(M18)と先輩のP210(ちょっと違う)との3ショット
M18<P220<P210の順番で長いです






同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
特に何も
久しぶりに半長靴
别忘了8964!!
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)
 别忘了8964!! (2022-06-04 23:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。