2023年01月04日

実は三代目です

実は三代目です
ハイ左側!

実は三代目です
ハイ右側!
なんか汚いですねそうですね!!

つーこってマルイのFA-MASを中古購入しました
予備マグ付きで出品者曰く初速も結構出ているとの事で鯖芸にも使えると思います。
実は初代FA-MASも大昔に持っていたんですが空箱だけで残骸すら行方不明です。
ステアーAUGやL85とならび三大ブルパップライフルとして一時期勇名を馳せていました。

実は三代目です
何時頃付いたのかはよくわからんのですが、俺が昔持ってたのはホップアップ無しでした。
これは可変ホップが付いてるからエラい!!

実は三代目です
外装で最初に気が付いたんですが床尾板が塗装されてますね。
昔持ってたのはプラスチッキーな外装だった記憶があります。

実は三代目です
バイポッドが付いてると立たせて置けるのが便利!
昔はFA-MASのスリングがどうやって付いてるのか全然わかんなかったんですが、
バイポッドのポッチが独自規格のスリングフックになってるそうです。

今はネットで検索するとスリング売ってる所が見つかると言う良い時代になりました、
これ最初に買った頃はまだパソコン通信(死語)の時代で情報収集が凄く手間でしたね。

つーこって取り急ぎレビューじみた物を終わります。
最後の最後までMINIMparaと迷ってたんですが、”フツーの兵隊”っぽい装備だとやっぱFA-MASですね。







同じカテゴリー(Étrangère)の記事画像
外人部隊のお勉強
おお三択老師、三択老師、何故に我に試練を与えしか
同じカテゴリー(Étrangère)の記事
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 外人部隊のお勉強 (2022-12-31 23:52)
 おお三択老師、三択老師、何故に我に試練を与えしか (2022-12-25 23:07)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 15:29│Comments(0)Étrangèreトイガン・デコガン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。