2012年04月20日

どうしようもない日記@リストアップ法

夜勤明けにこんちくわ!
またアクセス数フタケタ代前半な日記を書くYO!

コレクション晒し以外の新しい方向性にチャレンジしてみようと思ったり思わなかったり単なるネタ切れだったりで
ルパンでも見てなんか銃のネタで一本書こうかと思ったけど今日は五右衛門が主役だったのであんまし出てこなかった!

今日のモブ兵隊が持ってたトンプソン(M1A1?)はなぜかマルイのエアガン持ってるけどバッテリー入れた事もないし
なんかフルメタルの癖に剛性感が足りないのでコヌプレ小道具にも数えるほどしか使ったこと無いという。

とりあえず写真は無いよ、またアクセス数フタケタだろうと予測。

これだけだと手抜きにも程が有るので最近なんかのマチガイで見た記事を書いてみよう。

http://chaos2ch.com/archives/3366442.html

リストアップ法なるシロモノがあるらしい、いやなんかリンク先だとオカルトチックだけどw
実際のところリストを書く事で欲しい物の取捨選択やら購入計画を無意識のうちに進めるのが目的だと思う。
まーミリタリー関係の物でつつましくなんか欲しがってみる。


欲しい拳銃
二十六年式
M27
M1911A1
M1917
マカロフ
P8
PT92
Mk23

欲しい長物
三八式(エアガン)
M16A2
64式
62式
M1903A4

欲しい大物
84RR
M20
八九式重擲
M79

欲しい軍装品
88式鉄帽
70式制服
43年制
出動服
PASGT
M69
被甲嚢
旧型背嚢


宝くじでもあたらないですかね、買ってないけど。




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 09:20│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。