2012年05月26日

平成二年

別にミリタリーネタじゃないけどなんかそれっぽい。


別に66式じゃないけどなんか66っぽい。



官舎とか営内って言うより昭和の安アパートみたいだけどOD作業服っぽい。


熊笹迷彩とは大分違う感じだけど妙に富士の裾野っぽい。


なんかラジコンっぽいけど普通に74式に見える。


70式っぽいけど中学生くらいの女の子に馬乗りになるのは今のご時世ではまずいんじゃないかと思う。


いや~、平成一桁ももう大昔に思えるようになりましたね。
まだこの時代は旧迷彩が当たり前にあった時代ですね。




同じカテゴリー(オタ道楽)の記事画像
同人誌即売会初めて行った(マj)
2024年新春Vショー参加!
冬の祭典2023(C103参加)
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
同じカテゴリー(オタ道楽)の記事
 同人誌即売会初めて行った(マj) (2024-02-12 23:59)
 2024年新春Vショー参加! (2024-01-14 20:09)
 冬の祭典2023(C103参加) (2023-12-31 09:59)
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:08│Comments(2)オタ道楽
この記事へのコメント
ライナー正面にマジックで心と書いていた記憶が
平成一桁は本当に色々な事がありましたね
Posted by 元妥協連 at 2012年05月28日 23:22
当時の俺はイカレた暗黒の少年時代を過ごしておりました。
Posted by 猿野半長(旧姓・織田) at 2012年05月29日 14:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。