2012年08月03日

意外なところで高機動

意外なことに更新ネタが続いたりするのであった!

意外なところで高機動
駅で存在感を放つOD色!!

意外なところで高機動
それは高機動車であった!

1普ってあるから練馬ですかね?

意外なところで高機動
後部ハッチより荷台というか客室というか。
車幅があるので積載力は高そうです。

意外なところで高機動
後部ハッチ。
よく見ると幌止めてる部品が旧型水筒(一つ目水筒)とほぼ同一(すこしこっちの方が大きい)

意外なところで高機動
助手席側内部
「高機動車」「防衛省」と、やっぱ年代新しいわ。

意外なところで高機動
助手席より運転席側を望む。
UCP迷彩の人物は見学者の知らん人です。
なんか中央のスペースにもう二人分くらい座席作れそうな車幅がありますが、床が高く天井が低いので体感的には狭く感じます。

意外なところで高機動
運転席。
うーむ、オートマ。
軍用車両としてOD色の金属が露出してる以外は、乗用車と設計共用してると思われるパーツがチラホラと。
三菱ジープくらいしか内部じっくり見たこと無いですが、なんか乗用車チックな部品が使われてるという印象をうけました。

まーそういう事で高機動車の展示に予想外に出くわしたのでした。
個人的には73式小型トラック(旧)が好みです。




同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
特に何も
久しぶりに半長靴
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:11│Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。