2012年08月22日

緑色計画(1)



イベントでの出しやすさを考えて自衛隊以外の近代的制服が欲しい、と思って幾星霜。
たしか最初に発言したの99年くらいだったと思う。

そして放置したまま存在を忘れつつあったアーミーグリーンが急浮上してきたのであった・・・w

AG344上下とAG489タグつきのギャリソンキャップ、色が違うとしつこく言われたので並べて撮影。
品質表記見るとAG344生地で作られてると思うし、実際色合は変わらないので代用品としては十分だと思う。
購入したの大分昔なんで忘れたけど、シャツのほうが他の物より高かったと記憶。

徽章類は昔に現用米軍(当時)のジャンク品や「本物ミリタリーバッチ」なんて言われて売られてたのが多分あると思う。
揃わない物買い足すとしてもそれほどの金額にはならないと思うので優先順位Bとして整備を進める予定。

現在最も欲しい(自作しか道が無い物は除く)のはロクヨン、ナナマル、43年制、この三つは優先度Aとして購入計画を
早急に(少なくとも冬まで)に調達したいと考えております。
ガキの頃からの憧れをコレクションとして手に入れたい、仕事頑張るぜ!




同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
内外中華民国
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 内外中華民国 (2023-10-05 20:56)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:07│Comments(0)外国軍
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。