2014年07月12日

ロシアン空手

ロシアン空手
謎の棒。
こういうのが新着サムネイルだと確実にアクセス伸びませんねそうですね。
つーこって今日も懲りずに猿野ちゃんです。

ロシアン空手
結構長さがあるので武道の達人がアチョーといか言いながら殴ったらとても痛いと思う。
危険ですね怖いですね恐ろしいですね。
これはKGBが開発した秘密格闘技”システマ”で使う隠し武器でAK小銃の中に収納されています(適当)

ワイヤーかなんかで連結するとヌンチャクにもなります、琉球唐手の達人がアチョーとか言いながら(以下略)


ロシアン空手
まあマルイの「AK47」のフロントに入ってるウェイトなんですがね。
剛性必要ないし少しでも軽くしたいので摘出しました。


ロシアン空手
ノーマル状態で使ってる人はたぶんバッテリーコネクタとか入ってて見えないと思うけどこの辺から見えます。

ロシアン空手
まーせっかくだからほかのディテールの画像でも見てってください。
ガンガルとか作ってるプラモ屋の製品のノーマル外装な次第ですが。

ロシアン空手
マズル部分はMP40によく似た部品があります、銃口を保護したりオプションでサプレッサーなりフラッシュハイダーなりをつけたりとそれなりに意義はわかりますがどうしたもんかと。
(いや適合するアタッチメントの流通がMP40やAK47(は今の時代ならいくらでもあるか)にどの程度あったのかと)


ロシアン空手
本体のフロント部分はたぶんメカボ引っこ抜いて速攻で売りに出された物だと思います。
スリングはジャンク扱いで安く買った、ナスカンは職場で廃品もらってきたので無料。
それなりに苦労したと言えなくもない。

ロシアン空手
アーアーキリル文字なんて見えなーい、лなんて書いてませーん。
だってこれは58式だから!58식 자동보총だから!チョソングル読めないから!コピペだから!

ロシアン空手
余剰部品。

ロシアン空手
そして一番最後に全体図。

ガンガルとか作ってるプラモ屋さんの製品で商品名は「AK47」ですが、土浦の武器学校に展示されてる58式小銃を
ハドソンが採寸して作ったモデルガンをさらに採寸して作ったらしいので58式独自の特徴(どこかは知らん)が残ってるらしいです。
つーこってコレは「58식 자동보총」です。
俺が思うからそうなんだよ、俺の中ではな!








同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
内外中華民国
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 内外中華民国 (2023-10-05 20:56)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01│Comments(0)外国軍Союзトイガン・デコガン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。