2018年10月27日

こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(前夜祭)

こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(前夜祭)
 土曜日も誘われていたので一応行きました。
 が、体力不足を鑑み自身は私服で行って写真撮ってきただけです。
 今回は全部新しいスマホ(AQUOSsense)で撮影しました。
 なんかコントラストが強いのと青系が白っぽく映る傾向がありますね。

こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(前夜祭)
 萩にゃん兄貴オッスオッス!
 吉田松陰先生の神社なので萩にゃん兄貴は大人気です。


こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(前夜祭)
 そしてその背後で会津物産展が開かれているというフリーダム空間。


こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(前夜祭)
 慶喜公とコラボしたのかみとちゃんもご来場しておりました。

んでまー自身は私服で写真撮ってただけです。

後はまー関係者から色々話を聞いた。

追々話す事もあるかもしれません。




同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事画像
そういえば少し前に
う~らしまさんうらしまさん(歌)
S&Wが増えたよ!
なんか来た
何となく日野
2019日野新選組祭り参加
同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事
 そういえば少し前に (2023-10-21 00:01)
 う~らしまさんうらしまさん(歌) (2020-09-18 22:56)
 S&Wが増えたよ! (2019-07-16 01:57)
 なんか来た (2019-07-09 21:17)
 何となく日野 (2019-05-26 23:59)
 2019日野新選組祭り参加 (2019-05-13 22:09)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59│Comments(0)幕末・歴史系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。