2012年07月26日

たかなみ体験航海2012(弐)

たかなみ体験航海2012(弐)
 実はまだ艦に乗ってないのである!

 なんかPXショップが出店出してて土産物として新迷彩のグッズとか売ってました。
 戦闘雑のうが安かったしちょっと欲しかったけど、色合いが微妙なPX迷彩なので中止。

 んでまー画像はDD-111です。

たかなみ体験航海2012(弐)
東京地本のマスコットキャラ「トーチくん」
なんか地味に頑張ってました。

たかなみ体験航海2012(弐)
埼玉地本のマスコットキャラクター「サイぽん」
ボディが軽快な作りだからかわりとアグレッシブに頑張ってました。
というか地上部隊は大宮の部隊っぽいので埼玉地本の縄張りだったんでしょうか?
東京と埼玉の熱いバトルが水面下で行われていたのだと思われます。

たかなみ体験航海2012(弐)
地上展示の試着コーナー展示品。
幹部用の制帽ですね、カレーライスがついてるので多分お偉方のだと思います。

たかなみ体験航海2012(弐)
裏の表示が気になるw
東京地本の広報用と記載されてました。
そして「正帽」という自衛隊用語w お勉強になるぜ!w


明日は多分フネに乗る。




同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
特に何も
久しぶりに半長靴
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 21:29│Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。