2022年10月30日

また一か月更新してないので広告が

んでまー私服の話でも書こうかと思います

また一か月更新してないので広告が
画像はゾンアマ商品ページより引用

また一か月更新してないので広告が
買いますた。
商品名「コンバットシャツ」とそのまんま、作業服として作られて作業服ブランドで売られています。
絶版って言うか多分ゾンアマで最後の在庫俺が買った(迷彩はまだある模様)

身頃がジャージ(説明書による)で袖はリップストップ生地ですね、
売値はサバゲ用の安物コンシャツとほぼ同等でした、大体3k¥くらい。
色は黒っぽい迷彩(なんとも言えない)とネイビーの二色。
ポケットは左袖に小ぶりな物が一つあるだけで、容量は小さく5インチスマホを押し込むと蓋が締められない程度。
蓋はベルクロ止めですが面積が小さく保持力は最低限レベルです。
まあ袖ポケットに重量物入れるとバタ付くので最小限にするので良いと思います。
最近のミリタリーウェアと違ってパッチ用のベルクロスペースはありません。

コストがその分回されてるのか生地の質感が良く着心地は良いです。
重ね着が大前提にあるデザインですが、作業服屋でタクティカルベストみたいなのありますかね?
寅壱チョッキみたいなのに工具を詰め込んでる人をあんまし見た記憶がありません。
まー結局のところ合わせる服が無いので絶版になったんだと思います。

ちょっと軍装でない装備で鯖芸に行きたい時とか飽きた時に適当に普段着として使おうかと思って購入しました。

うーん、使いこなすのがちょっと難しいアイテムですねぃw

んじゃまた




同じカテゴリー(軍じゃないヨ?)の記事画像
チェーンソーマンではない
【緊急蓮根速報】コルト!ルガー!邪神合体!【WAクーガーカスタム】
彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!!
なんかよくわかんない物買うた
最近の購入物
何か買った
同じカテゴリー(軍じゃないヨ?)の記事
 チェーンソーマンではない (2022-12-05 21:51)
 【緊急蓮根速報】コルト!ルガー!邪神合体!【WAクーガーカスタム】 (2022-04-23 00:05)
 彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!! (2021-12-31 22:37)
 【おそくほー】ミロク・リバティチーフ、モデルガン化!!! (2021-07-08 00:52)
 なんかよくわかんない物買うた (2021-02-15 02:42)
 最近の購入物 (2019-12-08 22:34)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 22:19│Comments(0)軍じゃないヨ?
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。