2017年09月16日

ジャンクコーナーアサルトの戦果

ジャンクコーナーアサルトの戦果
これだけジャンルとして浮いてるので独立させてみた。
旧陸軍の九五式被甲嚢(ガスマスクバック)レプリカ
なぜかサバゲ屋のジャンクコーナーに紛れていた。
多分最近になって大陸のメーカーで製造されたレプリカであると思われます。

当時物の民生品防空マスクに付属していた嚢は中身と共に九五式にそっくりな形状なのに
生地がすさまじく薄っぺらく、着装用としてはお蔵入りしてました。
積年の念願叶ったり、と言うところですがあんましコレも品質良くないですw

中■の雑嚢の生地と比べるとかなり薄っぺらい上に紐も柔らかいです。
軍用の実物は触ったことないのでどの程度似ているのかはわかりません。
時代付けするつもりですが破れたりしないか今から心配。




同じカテゴリー(大日本帝国陸軍)の記事画像
すげぇ無理して買った
良い十四年式拳銃の日2020
アルゴ舎製十四年式拳銃
んでまー修理したんですが
皆さーん
九九式の日ですが
同じカテゴリー(大日本帝国陸軍)の記事
 すげぇ無理して買った (2020-12-06 22:29)
 良い十四年式拳銃の日2020 (2020-11-14 23:46)
 アルゴ舎製十四年式拳銃 (2020-10-30 02:01)
 んでまー修理したんですが (2020-09-12 01:59)
 皆さーん (2020-09-11 02:56)
 九九式の日ですが (2020-09-09 21:45)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01│Comments(0)大日本帝国陸軍
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。