2020年04月28日

ギンギラギンにさりげなく

すんません出来心で買いますた(挨拶)
ギンギラギンにさりげなく
ギンギラギンですよ!ギンギラギンですよ!六回くらい言ってる気がしますが二回言いました!



本日のBGM

キンキラキンのギンギラギンのキンキラキンのキン!


ギンギラギンにさりげなく
KSC製コルト・キングコブラ2.5inchアルティミットシルバーモデル(限定品)です。
普通に高かったんですが未発火美品でした。
なんで買ったかって?
出来心です。
ああわかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか(warui)

ギンギラギンにさりげなく
左面、とにかく表面仕上げが綺麗でギンギラギンです
グリップはホーグ製の実物、モデルガンとしての出来は最高に良いですね。

ギンギラギンにさりげなく
右面、裏側なんですがこっちにも刻印があります。
正直ギンギラギンの仕上げだとかえって安っぽく見えるんですが、この銃に関してはそのイメージがピッタリ似合いますね。
二回目ですがモデルガンとしての出来は最高に良いです、リアル感抜群。

ちなみに個人的には透き通るようなガンブルーにウッドグリップが至高だと思ってますが、キングコブラみたいなクロームメッキ仕上げにラバーグリップの銃もそれはそれで魅力を感じてしまう・・・。
例えるなら黒髪ロングの清楚お嬢のメインヒロインを追っかけてたらサブヒロインの黒ギャルが猛烈にアタック掛けてきたような感j(などと意味不明な供述をしており)

ギンギラギンにさりげなく
ヤベェなオイ!俺のイチオシアングルはコレだよ!
カウンターボアードのシリンダー(あんまし好きな仕上げではないがコレもサブヒロ黒ギャル効果で魅力)
プライマー表現や刻印まで頑張ってる高再現度のダミーカート(発火機能有り)
それがギンギラギンに磨き上げられたサイドプレートにクッキリ反射してる逆さ富士の如き様相!
S&W党の俺が転ぶのも止む無しですね、サブヒロインの黒ギャ(略)

ギンギラギンにさりげなく
わざとツールマークを残したらしいマズル周り
なんか鉄パイプをぶった斬ったような武骨な仕上げがキングコブラらしいな~
同じ.357マグナム6連発ですが、高級品のイメージが強いパイソンと比してなんかギャングスター風のイメージがあります。
スラム街の顔役マフィアがベルトに無造作に挟んで携帯してそうなイメージですわ。

ギンギラギンにさりげなく
バレルやフレームに反射防止のセレーションみたいなのはありません、平面でギンギラギンです。
メッキが綺麗な一方で微妙に平面がうねってるくらいがちょっと安っぽくて良い。
これもサブヒロ黒ギャ(略)
一方でしっかりとレッドポイントの入ったフロントサイトや、黒塗りで反射を抑えた上でしっかりホワイトが入ってるリアサイト、
コルト社が一流メーカーたる矜持を感じますね、抑えるとこはしっかりと押さえてる感じ。
このサブヒロ黒ギ(略)ちゃんは武闘派で実力派なんですよ、多分きっと恐らく。

写真枚数が少ないですがマジで表面仕上げが綺麗すぎて触る度胸がないですw
こち亀のデボネアの話で金メッキにしたら近寄ってこなくなったってオチを実感中(デボネアデボネアデボネアデボネア)

つーこってデボネア!(挨拶)







コルト系リボルバー過去記事
ローマンMK-III
https://hennahanashi.militaryblog.jp/e315511.html
アナコンダ
https://hennahanashi.militaryblog.jp/e315549.html
ポリスポジティブスペシャル
https://hennahanashi.militaryblog.jp/e1024232.html
オフィシャルポリス
https://hennahanashi.militaryblog.jp/e1029306.html

#おまけ動画
コブラのテーマソング



ようつべ版




同じカテゴリー(トイガン・デコガン)の記事画像
戦地に有るが戦地に無い
実は落ちていた
ニューナンブM66です、通してください
【緊急爆散速報】軽量小型拳銃2型
ヤターお誕生日プレゼント貰ラタヨー!
なんかよくわかんない四角い箱みたいなの
同じカテゴリー(トイガン・デコガン)の記事
 戦地に有るが戦地に無い (2024-02-10 23:38)
 実は落ちていた (2023-12-20 02:35)
 ニューナンブM66です、通してください (2023-12-17 23:10)
 【緊急爆散速報】軽量小型拳銃2型 (2023-10-11 22:05)
 ヤターお誕生日プレゼント貰ラタヨー! (2023-03-09 23:30)
 なんかよくわかんない四角い箱みたいなの (2023-01-15 03:33)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:00│Comments(0)トイガン・デコガン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。