2017年09月26日

やだなー、ボクはマルチカム買ってませんよー?(前編)

みんな!詐欺サイトに注意してくれ!クレカ情報抜かれるぞ!(注意喚起)
つーこって書き溜め日記の猿野ちゃんです、こんちくわ(挨拶)

やだなー、ボクはマルチカム買ってませんよー?(前編)
東京上野の中■商店で謎のカッチョイイお帽子を購入しました。
つーかこのブランド、ポーランドの会社なんですが他のおタクテコーなおハイソ価格商品と比して格安でナイスです。
このブランドの私服買っちゃおうかな!
鍔に変なラインがありますが、そこから折り畳めるという便利アイテム!
えっ?やだなーボクがマルチカムなんておハイソなアイテム買える訳ないじゃないですか~はっはっは。


やだなー、ボクはマルチカム買ってませんよー?(前編)
見てください(見えないけど)、このカッチョイイお帽子の迷彩柄は「カモグラム」なんですよ。
ほら、マルチカムじゃなかったでしょ、はっはっは。
画像がクソ小さいのはFLASHのせいなのでもう少々お待ちください。

やだなー、ボクはマルチカム買ってませんよー?(前編)
これは秋葉原の良くわからない路地裏の店の地下の一角に隠されるように売られていた「メッシュスカーフ」ですね。
安いことは安いですが現金払いのみでした、ガチで行きにくい場所にあって闇市みたいですw
やだなーこれはマルチカムなんておハイソなアイテムじゃないですよ~、マルチカムって書いてないでしょ?はっはっは。

やだなー、ボクはマルチカム買ってませんよー?(前編)
これもその秋葉原の路地裏の店の地下の一角で隠れるように売られていた品です、何この闇市感w
カビの生えた包帯ではなく自己融着型包帯の技術を応用したカモフラージュテープらしいですよ。
これを手持ちのエアソフトガンに巻き巻きすればたちまちおタクテコーなお遊戯ができるナイスアイテムです。
やだなー、これはマルチカムじゃないですよ~
・・・・っていうかマジでこれ何柄の迷彩なのッ!?
マジで何柄なのッ!
アンタ教えてッ!?
ねえッ!?






同じカテゴリー(軍じゃないヨ?)の記事画像
チェーンソーマンではない
また一か月更新してないので広告が
【緊急蓮根速報】コルト!ルガー!邪神合体!【WAクーガーカスタム】
彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!!
なんかよくわかんない物買うた
最近の購入物
同じカテゴリー(軍じゃないヨ?)の記事
 チェーンソーマンではない (2022-12-05 21:51)
 また一か月更新してないので広告が (2022-10-30 22:19)
 【緊急蓮根速報】コルト!ルガー!邪神合体!【WAクーガーカスタム】 (2022-04-23 00:05)
 彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!! (2021-12-31 22:37)
 【おそくほー】ミロク・リバティチーフ、モデルガン化!!! (2021-07-08 00:52)
 なんかよくわかんない物買うた (2021-02-15 02:42)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01│Comments(0)軍じゃないヨ?
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。