スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月14日

過去を省みて(略)Part3?

http://hennahanashi.militaryblog.jp/d2012-01-13.html

あー、今年の一月も13日の金曜日だったのね。
いやまー俺にゃホラー映画のタイトル以上の意味は無いけど。

とりあえず古い記事を省みてみる。

>【オタ道楽】
 まー”夏の祭典”なんで、まだ一ヶ月も先の話ですな。
 OD作業服で集まってみないか、と公募。

>【自衛隊/予備隊・保安隊】
 70式は着れないし64式は未だに買えない。
 ガーランド弾納も未だに揃わん・・・。
 道未だ遠し。

>【大日本帝国陸軍】
 被甲嚢はレプリカが出てたな。
 あれはどういう販売ルートなんだろう。

>【大日本帝国海軍】
 旧型(凡そ明治~昭和初期)は自作しかない。


>【幕末・歴史系】
GWの遠征が潰れた。


>【日本の公的機関(警防団・保安庁等)】

 43年制と国民服は地道に探すかな~

>【外国軍】
アーミーグリーンとブルードレスは部品だけしか揃わん。
今流行り(いや微妙に時代遅れw)のコンプガチャ状態である。

 
>【トイガン・デコガン】

 AKS-74は買ったぞ。
 ちなみに更新が停滞したのは購入計画が狂い予算面で問題が生じたためであるw
 色々と出費が重なった時期に想定外に発注物が到着したために資金繰りがヤヴァい。

 いつかは念願の”大道具”が欲しいところである。
 動かないドンガラでいいから廃材とかで安くでっち上げられないだろうか。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 13:10Comments(0)