スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月23日

更新休・・・まない

ちょっと野暮用で記事書く時間なかったのでwikipediaでお勉強。
つか新しい艦の名前全然知らんわw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%BF%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6
たかなみ型護衛艦(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%BF_(%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%83%BB2%E4%BB%A3)
護衛艦たかなみ(2代)

昨日の日記でネタバレしてますが、今回俺が乗ったフネは護衛艦たかなみでした、ほとんど格納庫から出てないので航海した気があんまりしてない。
2003年の新しい年代の建造だそうです。
特型駆逐艦と比べるとやっぱり隔世の感があるというか実際に年代違いすぎんじゃねぇかよな艦ですね。
ヘリコプター搭載なんですが航空巡洋艦とかではなく艦種はDD(駆逐艦)との事、ハイテクじゃ。
俺の時計は昭和で針が待ったままなので乗るまで知らなくても仕方が無いのです。

んじゃまた。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:58Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)